--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/09/15 (Tue) 23:31:47

なつのおもいで その2


マメなわたし!とても素敵!!!!
はやく時代に追いつかなきゃ…(ぐるぐる目

しかーし!
何事もほどほどに。適度にやるのがいいなって実感する今日このごろ。
時に頑張りすぎはあぶなーい!

どんだけ危ないかっていうと…

OCY1rtr8e1DfmLC1442325479_1442325485.png

このくらい!!!
これはやばい!!!!
(言いたかっただけ感ヤヴァイ

茶番はこれぐらいにしといてその2、やっちゃうよーーー!!!

FCいちの光の戦士もとい、光のクラフターうめさん。
…と邪魔するわこた。

MZD5I3sUSqmESXc1442325965_1442325968.png

ダンジョン行くのを運営に止められてる定めを持つ戦士。
チョーカッコイイ!!!モノハイイヨウ!!!!!

そして時にパンいちで滝にうたれる。

y7zjuZk9KgXEpfG1442326337_1442326341.png

へ、へんたいだーーーー!!!!!


あとあとゲーム内で初顔合わせ。
ももさん&ジュンさん( ・∀・)!!

1jux78sjCOB4Rzb1442326609_1442326614.png

マスクキャラが安定しつつある…
性別ちがうけど同じ種族だっけ。背がたかーい!!

6tLPAsNfOWRBdpY1442327061_1442327065.png

装備が変わってもブレてない…!この人、強い(確信


ももさんと行った野良ダンジョン。
cn4Aood3Flis7rR1442327255_1442327258.png

いろんな意味で思い出ができたきがする。
そしていつものメンバーのありがたさがしみじみー!


ついに!ねんがんの!ユニコーンを!手に!い!れ!た!!!!

mZgR0KvOvoLcD9J1442327442_1442327446.png

やー!とてもかわいい。
ペガサスとユニコーンのちがい。説明できますか?
ちなみにユニコーンガンダムも。

かわいいけど、種族ちがうと大きさ違う。

BGZBuZQ6qN9LSfd1442327756_1442327760.png

ぱらさんが乗るととてもかわいいチョコボ(´∀`*)


最後にお気に入りのいちまい
gRzI94qOXrtvsp11442328077_1442328081.png

どこいこっかー!的なやつ
なんでもそうだけどいろいろやりたいことがある時がいちばんたのしいと思う系です。

Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
