--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/09/15 (Tue) 21:41:31

なつのおもいで その1


お久しぶりでーす!
夏を満喫してました( ・´ー・`)♪

久しぶりにログインするとフレンドさんからギルティ新作でたから忙しいの?
ってチャットが飛んできたのには笑ってしまったー!
そんなエオルゼアさん。
なかなか続かなくてアレだったけど、はじめて継続特典の水着もらえたヽ(°▽、°)ノ


これでみんなが水浴びしてるとき自分も混ざれるー!やった!!!
で、実際着てみた。

D5qoWzjykxmu4kQ1438584310_1438584313.png

…う、これが格差社会(ここで膝から崩れ落ちる

ララフェルは胸MAXにしても素人のわたしには違いがわかりません。
揺れるのはおっぱいは未実装\(^o^)/

格差社会でも強くいきる…!!!

MviqaTlMeosEcz51442320804_1442320831.png

…というわけで身体づくりをはじめました。嘘だけど!

続きは夏の思い出ぜあー!!!たぶん7月下旬編(ノ゚∀゚)ノ

はじめてももさんとダンジョン行こうぜあの日。

ちょっと座ってー!からの
ぼぼかあさん「ももちゃん、最近口が悪いわよ。」

SoTjJSWmJOu19Xk1442321569_1442321574.png

笑いからのももさんの言う「いつものことでーす!」とても楽しかった(´∀`*)

いちばんさいしょのダンジョン。
らくらくクリアーーー!!

EKl2blQ8sQGgCEs1442321919_1442321923.png

FCのひとたちと行くと野良とは違うわいわい感と安心感!
いいねボタン連打しなきゃ…

djUgX9HJZJN1acx1442322281_1442322359.png

打ち上げはあやちゃんうどんです。
うどん屋さんなのに親子丼をたべます。たまごかためでー!

あとあと夏と言えばホラーですね。
わたしにも怖かったことがありました。それがガルーダ!!!!

何度死んだことやらー!
はあああ?隠れたのにいいい!!!ってぐつってました。

FcJm3EkeifkiBgE1442322616_1442322619.png
ちょー怖かった!

トラウマレベルです。でもみんなとまたいくぞー!!!
みんなのトラウマをつくりに!!!


UyAKDNgMXzo_YGW1442322965_1442322969.png

この夏、ついにこの人を師匠と呼ぶ日が!!!!

白魔道士とてもたのしい!とてもかわいい!!!!
アドバイスもらいながら特訓中。
悲しみを背負いませんよーに!!

プロテスかけてあげるんだから、ね!!!!!!1
ケアルケアル!!!!
うああああ!クルセードスタンスついてるやーーーん!!!!

以上、ヒーラーあるあるネタでした。


撮りためてるスクショいろいろあるのでまた今度。
その1もあるってことはその2もあるってことー(´∀`*)
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
