--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/10 (Fri) 23:12:37

いつも仲良しだって限らない


雨があがってとても蒸し暑いです(;´Д`)
はよ秋にならないかなーー!!!


最近FF14はお気に入りの街ができました。

『コスタ・デル・ソル』

海のきれいな街です。最近嵐やら曇が多いんだけど…(´・ω・`)


そんな街で1枚。

QrJyqCXrTZqhv611436537313_1436537323.png

膝に乗ってる感じが毎回気に入ってる。
お膝の上にララフェル。流行るッ…!!!!



いつも仲良しだって限らない。
たまにはケンカしているっていう風景。

ORr2reogdCY2OWC1436537670_1436537673.png

いろんな仲があるけど、たまにケンカして仲直りできる。
そういうのにとても憧れたりします。


あとあと、
念願のセーラーシャツを手にいれたーーー!!

QPLDs2YykVYF6Ea1436538341_1436538344.png

ちょっとお姉さんっぽくみえるララフェル!とてもかわいい!!!
SSを見返してると後ろ姿多いのはララフェルのほっぺたが好きだから(´∀`*)

撮影士のスキルを上げてかないと!!!!


IDに行って死んでしまいました(´・ω・`)

EaX8p0Nl_BGQZYh1436538678_1436538943.png

閉じ込められた!!!
っていうアナウンスなんだろうって思ったらこれのことだったんだね。
…またひとつ!賢く!なった!!!(レベルアップ効果音


で、ID周回して出た装備!

AfBBys5ChDqG5bJ1436539200_1436539203.png

「わーい!おめでとーーーー!!!!」
魔法職の装備とてもかわいい。いいねいいねー!!!

x_pLqMjy8lfdZJi1436539376_1436539390.png
そして撫でる( ・´ー・`)!



Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
