--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/07 (Tue) 04:57:16

たなばた


今日は雨でした。
梅雨ってまだ明けてないのかな?よくわかんないけれど!

雨っていえばカエル!
あんがいカエルは好きです。さわれないけど…

FF14にもカエルがいるんです。


これ、

kaeru.png

ダクソのバジリスクさんの次をいくぐらいこわい!
バジリスクさんは攻撃あたると呪われちゃうのでそりゃあもう泣かされました。

エールポート=篝火

ちゃんとかわいいMOBもいるけどね!!!!
追記でもスクショ日記。


お仕事帰りにちょっと遊びに行ってログイン。
なにをしよう!なにをしよう!!!!

ふたりふたり

…って思ってスクショとってスクショ日記更新してました。
やりたいこと多すぎ。時間たんない。たんなーい!!!!


mamasyan
裏でごそごそしてたら合流。
ぼんちゃんの実家。

「ちゃんとお使い(リーヴ)してた?」
「ううん!遊んでた!!!!( ・´ー・`)」
的なアレ。

絶賛のんびりプレイです。ごめんなさーい!!!



そしてちょっとして合流したうめしゃん。


 \ちょっとーー!畑で暴れちゃだめーーー!!!/
畑あかーん!


↓完全に保護者面談
保護者面談

「うちの子、大丈夫でしょうか?」
「…残念ながら、手遅れです。」

3mW1aqcgQUX_hzj1436302131_1436302138.png
こっちが正面。

同じ場所に座るとララフェル小さいからひざ上に座ってるように見えるコレ!
かわいい(´∀`*)

みんなのアイドル・パパシャンいるならママシャンはいるのか?
新たな旅がはじまりそうです(゚A゚;)ゴクリ


zVT9pT8Ncmtb3DK1436302789_1436302803.png
いつも迷子を迎えにきてくれるーーーー!
感動の再会!!!

      \夜空がキレー!!!/
f5yuL9O5m_Ysbe31436303094_1436303098.png

今日はたなばたーーーーー!!!!!
FF14はすごい夜空がキレイ。晴れてる時も好きだけど。


「お願いごときめた?」

OgYX5oZOnz4fI8r1436303335_1436303338.png

願い事。たくさんあるわけじゃないけど思いつかなくて悩みそう。


ログアウト前恒例のスクショの場所決めてたら雨になっちゃいました(ヽ´ω`)



雨宿りからのお食事タイムー!!!!

u_KqTtEBfOdIZYB1436303630_1436303634.png

とても美味しいお魚食べれそう!!!


おまけ:拗ねてる図。
863zWGjXNWKFIe61436303907_1436303910.png









Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
