--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/24 (Sun) 10:47:57

GUILTY GEAR交流会をやりました


ちょっと今回はエオルゼアとはちがうおはなし。

GUILTY GEARっていう格闘ゲームを手にしてTwitterでいろんなひとと知り合って。
偶然、地元のMACっていうゲーセンで大会に足を運んだのがはじまり。

たぶんいままでの人生でいちばんいろんな人と出会った期間かもしれない!!!
1年ちょっとの間なんだけど濃ゆくていろんな思い出ができました(´∀`*)

MACは閉店してしまったけれど、MACのひとたちとはエオルゼアのお陰でみんなとは遊べる!
便利な世の中ねー( ・∀・)!!
たかがゲームなんだろうけど、どちらもちょっと特別なゲームです(´∀`*)

おなじようにゲームセンターも好きな場所で。
先月の6月18日に交流会をひらいてきましたー!!!

nZnrmatK.jpg

ギルティのライバルが作ってくれた大会用画像。
わたしの使用キャラ&カラーにしてくれた(´∀`*)うれしい!!!


野試合風景


即席東西戦

当日は予想以上の30人前後のひとが集まってくれたよ!
しかも県外や市外からはるばるきてくれたひとも(´;ω;`)
わたしはゲームが上手なわけでもなんでもなく、ほんとう来てくれたひとりひとりのおかげだと思います。
ほんとう、お陰でいい経験ができました。ありがとー!!!

時間が経つと色あせちゃうので続きの記事はうらばなし。
エオルゼアにっきと違ってリアルが関係してくるのでテキストばかりの記事になりまーす。
スポンサーサイト
Trackback(-) comment (0) | GUILTY GEAR

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
