--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/10 (Sun) 12:46:57

思い立ったら金策


じめじめ暑い日がつづきますね(;´Д`)
あつーい。あつーーい!
でももう少ししたらエオルゼアも夏祭り。たのしみ(´∀`*)

qiMQW1Qsh83qK5S1465099403_1465099406.png

嫁ちゃんの武器作成。
あにまうえぽぽがようやく終盤らしい。

0gH3YLw0F6LZzcW1467948224_1467948234.png

はなしを聞いてもよくわからなくてうんうん言ってたけどIDぐるぐるしなきゃいけないらしい。
イフリートをぐるぐるする時、一緒にいくよ!!!
でついていったら気づいたらタイムアタック。

「この記録を越そう…」

サスタシャを制限解除でぐるぐるしてる嫁ちゃん!
一緒にいくよ!!!→クリア時間更新→まだ越せるはず越せるはず…!!!

マリオカートで最初のコースをひたすらタイムアタックしてるやつと似てるw
なんでも楽しくやったほうが楽しいねヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

tFDzeiS2Jge2K661467948348_1467948350.png

乗せて行ってもらってクエ報告( ・∀・)!!

OmMnkylYSRtlgF71467948667_1467948670.png

武器作成のストーリー。わたしには見えないけどわくわくする時間。
あっちこっち人に話にいってるあとをついていくー。

_Iqbf3JlmQWtzK71467949018_1467949021.png

無事かんせーーーーーい!!!!
(これから書く記事のネタバレになっちゃうのでスクショおかりしましたmm

きらきらすごい…
この武器のおかげで嫁ちゃんやFCのひとたちとわいわいできたしたのしかった。

さてさて、続きはFCのはなし。

「そろそろFCハウスのお引越しを考えてます」


とある日のMAC会話。

追加された土地もだんだん値下がってきて空き地が少なくなってるとのこと。
せっかくお引越するなら今度はSサイズ以上!

じゃあ今しかない!!ということでFCみんなで金策することに(。´ω`)

どうやって金策するかとかモチベーションは高かったはず!!!

C9JBmjfxggy27BF1468147568_1468147575.png

勇気をだして野良地図PTにもいったりしたよ!!!
ぐうぜんフォロワーさんがいたりなんたり…

だが!なぜ!!なぜだ!!!
わたしの地図はアクアポリスあかないんだーーーーー!!!(;´Д`)

協力しあえるところは素材提供なんかしたり…
自分のためだけってなるとそんなに頑張れないのに今回はがんばれたー!

1日で200まんぎる稼いだよヾ( 'ω' )ノすごい!!!

そして数日後…
ちょっとまとまったお金が集まった!ならば下見にーーー!!!

ZW440IoaMuQoWSg1468147841_1468147843.png

あ!ここマケボちかい!景色さいこーーー!!!

ざわざわ…

結果:お金出せるだけだして土地を買おう!!!!

…だから下見はあれほどだめだってw

勢いって大事で日付変わってたのに急きょお引越し準備。
あれ?この前リニューアルしたばかりですよ。

fWMltl1WizKEXDH1468148060_1468148063.png

その時インしてたMACメンバーで記念撮影。
椅子全部ちょうど埋まった!すごい!!!

J3w86QZ14wnRGC_1468148154_1468148156.png

お引越しには置いてあるアイテムをすべて片付けないといけない。
変なとこリアルだよね。ぐぬぬ。
感傷にひたる暇もなく片付けられるFCハウス。

Xj5R6cbqJqd97FD1468148303_1468148306.png

お気に入りの暖炉も集まってわいわいしていたスペースもすっきり!!

もちろん自室もお片付け。

gBwU0HB32Xf8dGR1468148405_1468148407.png

お部屋のことでケンカしたりもしたなあ…ってしみじみ
空っぽになっちゃったけど思い出がたくさんのFCハウス。

48Y2_3CDjTIe4101468148520_1468148522.png

最後にお庭で集合写真をとりましたー!

VSaWOZOMPUTiK6P1468148655_1468148657.png

そして撤去作業。ちょっとさみしい(´・ω・`)

「いくぞーーーー」

R47K7vIO_MvjbwH1468148735_1468148738.png

買った時と同じ状態にー!
そしてミスト・ヴィレッジへ移動。

_0QGDtgVnsUmpm51468148839_1468148842.png

値下がり時間はさすがにお仕事組は起きてられない時間。
かくかくしかじかあって購入…!!!

bpcNmEED_eLWcSM1468148971_1468148973.png

どーーーん!
お家もおおきい!!!!

次の日インするともういろいろ改装中でした。

MQ2sfLpHZJVOznP1468149055_1468149057.png

ぐぬぬ。なれないところは落ち着かない…
ああじゃないこうじゃないやってるFCメンバーさん見守る係(`・ω・´)

pDwfgng22D6FUQn1468149171_1468149173.png

ちょっとーーー!玄関入ったら出落ちーーーー!!!?

DNDj6Pzz5usxP2t1468149298_1468149301.png

あるかりさんが置いてくれたモグソファかわいい!!!

c64UlVL4cw7YDls1468149413_1468149416.png

「わこさんのスペースはここね」
「えっ!!?」

幸いこのスペースには家具がおけませんでした^p^

そんなこんなで金策から引っ越しがバタバタおわってしまったー。
内装とかはまた違う機会に。
新しいお家でも思い出たくさんできるといいなあ。
すでにもうケンカはしてしまいました(´・ω・`)しょぼーん

Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
