--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/28 (Tue) 21:00:08

エオルゼア的ビフォー・アフター


念願の!マジックバケツを手にいれましたー!
わー!わー!!パチパチ(自賛

dvLpH6AcSMTORDQ1467114003_1467114012.png

エモートのつつくをするとぴょーんって金魚がはねてきます。
とてもかわいい(*'-'*)

そんなこんなでほぼ毎日のように遊んでるエオルゼア。
ギルティのわたしのゲーセンでのライバル、おにいさんもはじめました。

tHos4r57thZTYS_1467114232_1467114235.png

とてもダンディ…
ビギナーなのに溢れ出る貫禄。やばい!!!

ちょっと遅くなったけれど初見マハにもいってきたよ( ・∀・)

uCpJZqwUCqMbbow1467114482_1467114484.png

オズマさんで落下死してきました\(^o^)/
初見マハはオズマのせいで記憶から忘れ去られたものがたくさん…w
通わないといけないっぽいからちょっとずつ覚えていこうっとー。

おしゃれ装備をぼんちゃんとゆりちゃんからつくってもらった!

QcCV_cTrLKuOUYh1467114736_1467114739.png

夏服だー!いえい!!!
ゆりちゃんが作ってくれた装備はユリクロと言われて大人気。
じゃあじゃあ、ぼんちゃんが作った装備もぼんくろ…
やや、これはゴロが悪い。

どうしたものか…(考え中)

( ゚д゚)ハッ!!Right-onにかけてRight-bonでいいんじゃ( ・∀・)!!
けってーーーい!!!

そんなある日、ログインしたら…

「あー、わこた。入ってくるなよーー。」

がーーん。

OeyBE4sJg_xGMBY1467304543_1467304553.png

なにごとーーー!!?は続きでどーぞ。
それにしてもすごくがっかりするのララフェルはかわいい。


入ってくるなの特に深い意味はなか…た…?
おうちの中、なにもなあああああい(;´Д`)

jURRWz2g9YKZa211467345508_1467345516 (1)

お部屋の模様替え中でしたー!

xQB_oJEY4uQS5Uc1467345807_1467345809.png

地下に行くと社畜部屋と呼ばれた空間が、匠の技によって開放的な談話室へと変身。
リフォームの匠と家具作りの匠がおりましたよ^p^

わたしは安定の見守る係り。

わ 「極ニーズ練習いこーいこー」
ぼ 「ちょっとまって!22時まで!!!(ぐるぐる」

がんばれー!!手伝いあったらやるよーーー!!

H8hI14AjKHnLXWA1467346219_1467346221.png

わこた専用椅子らしい。どう見ても箱やないかーい!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

FCのひとたちのああじゃないこうじゃないやってるときが一番たのしい。
だんだん模様替えが終わり地下が完成!!

SB57d3lVyEcml1P1467346404_1467346406.png

上にあったリテイナーベルやらカンパニーチェストが地下に。
おー広々空間!ステキ!!!

その翌日もおしりに火のついた匠はすごかった!!!

Q7NZMMJi0AUkN7I1467346602_1467346604.png

まえまでくつろぎ空間だったところが酒屋さん風になるらしい。
なかなか雰囲気でてる!!!

木工師カンストしてるわこさんもお手伝い!オーダー入りましたーーー!!!
つくりまーーーーす!!!!(やる気

えっと、何つくるんだっけ??(持ち前の記憶力

JtvRjxalrGxmF6S1467346733_1467346735.png

こういう時ちょっとレベル上げしといてよかったと思える時間(´∀`*)

「作ったやつ適当においといてー」
「ほいほーい」
「ほんと適当すぎるw」

わーわー言いながら2日目も改装は進み完成形!!!

YpfQmLZ_9zBIw9D1467346980_1467346982.png

それっぽくお料理置いたりしましたー!!雰囲気出てる!!!

qqD7H0NxBipu68L1467347121_1467347124.png

3.3で実装されてかわいい!って言ってた料理も置いてもらいました。
かわいいーーー!!!!!

XYimw02kr0eo2ze1467347230_1467347232.png

ももメイドがすごく店員さんぽい!!!
あと身長の関係でカウンター脇に経ってるララフェル修理屋さんもなかなか…

lvtVI9o8xImas2V1467347365_1467347368.png

ご注文はおきまりですかー?
これはスクショがはかどるよ!!!!

模様替えはこれで終了。修理しようとして地下にいってみたり慣れるまでちょっと時間がかかりそう!
実はおうちのはなしには続きがあるけれどまた次の機会に。
集まる場所っていいね。ハウジングもっててよかった(・∀・*)♪

DAw1JY7O3ukIQKn1467347623_1467347627.png

その後ハルブレハードにいったり金策したりいろいろ…

ゆりちゃん遊ぼうぜー!からはじまった釣りに行こう。
えー、それゆりちゃんのレベルあげじゃん!いいよー!

R4eukQhyqRJHL9W1467347793_1467347795.png

ちょっと釣って寝落ちしてました(ノ゚∀゚)ノ
ギャザラーがオール60になったわこさん。金策がんばらねばー!
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
