--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/22 (Wed) 08:37:43

HAPPY!ANNIVERSARY!!!


梅雨にはいってしまいました。
1年でいちばん苦手な季節かもしれません(ヽ´ω`)
じめじめ嫌だよーーーーー!!!

…癒やしがほしいよう。癒やしがーーー!

そうだ、そんな時こそエオルゼア!

ThFm1IewUbYcSK41466551031_1466551043.png

↑わこたの癒やし空間はココ!!!
偶然を装ってリムサへ遊びにいってうさぎさんを見つけたらひざ上!

●● 「欲望を抑えきれなかった。座るしかなかった。」

また遊びにいきたいな(´∀`*)

あとは3.3で実装されたアクアポリス。
ちょうど平日まったりしてたFCメンバーで行ってきたよ!!!

nN68Cq2dEZYJ8_R1466551563_1466551565.png

じーーーと眺めていると…

「こいつ!頼ってやがる!!!」
って言いながら2人乗りチョコボをだしてくれるゆりちゃん。

         \快適だぜーーー!!!/
4zUhwx9U03Ut6ux1466551701_1466551703.png

50%の確率なのにわたしが開けた地図はなかなか空間が開かない…
ひきよわこただったか(´・ω・`)

アクアポリス、宝箱を開けるとMOBが出てきて倒して次の層の扉をあける流れ。
人によってはジンクスがあるようです。

hEzbwX0tUxplTED1466551876_1466551879.png

この丸いとこに立ってもらって開く!
えー!嘘だーーー!!
って思ったら一番引きの強かったアルカリさん。
最終層まで導いてくれました。すごい…!!!

oCVduFoUtfTb8AC1466552064_1466552066.png

扉の開き方にも何種類かあってわーわー言いながらやってたら時間が経つのがはやい!
行くだけでもギルがうまうま。

結構ミニオンも出るのでミニオン集めが楽ちんになりそう(´∀`*)

DeIhVdW_W90RfDy1466578333_1466578341.png

ではいつもどおり続きでー!
エオルゼア1周年の記念のはなしです(`・ω・´)

かっこいいエフェクトの出る武器をつくってる嫁ちゃん。
いつもの金魚のフン中。

ahAJDuAcWlt_K6i1466578590_1466578593.png

まだ自分たちのいる鯖は居住区がら空きらしいよ!っていう噂。
武器つくりが一段落して見に行ってみよう!という流れに…

ふたりのお金を合わせるとSサイズの土地は買えるっぽい。
ここまではよかった( ・`ω・´)

「下見するだけねー」

「お金いちおうもっていこうかー」


おわかりいただけるだろうか。
下見するのにお金を持って行くということの意味を…
わたしたちはまだ知らなかった!

今FCハウスはゴブレットビュート。
もし引っ越しするならミスト・ヴィレッジ。

じゃあ、残るのはラベンダーベッド( ・∀・)!!

E3Q2MGWq_0MJbq41466765855_1466765867.png

選びたい放題の追加された区。
あっちはマケボ近いよー!こっちは景色がいいー!!!

このゲームをはじめたころ、家がほしくてお金ないのに土地探しにいってた頃が懐かしい…
ああだこうだ言いながら走り回って数分後。

お!ここいい場所!!!
ベルとマケボがちかい!しかも井戸がある!!!

F0cF5nLYkGqBVfc1466766135_1466766138.png

予算より高いけどどうする?どうする?

「「お、お金だしてこよ!!!」」

こういうとき便利な立地は罪ですね。下見のはずが購入することに(笑)

XrlWTHtWlbi_jLm1466766345_1466766349.png

1周年記念ということで。
夢だった今ある家はFCの家。記念でシェアハウスを買おう。

ってことに!うまくまとまったーーー!!!

SR90L3O2CbXs6P41466766624_1466766627.png

初期デザインはわこた好みにチョイス。
夢のラベンダーベッドだよ!わーい!!!

zqARIu4wnzn9F5O1466766774_1466766777.png

わー!なにもなーーーい!!!
FCのお家がメインでのんびり完成していこうねということになりました(´∀`*)

yjUimj5ZfnnuKVE1466766924_1466766927.png

新築お祝いにゆりちゃんがつくってくれた(`・ω・´)
3.3で増えたアイテム。とてもラベンダーに似合う!!!

65304PQHEFPOke91466767110_1466767113.png

凝り性の嫁ちゃん。
意見を取り入れてくれつつお庭つくり。を眺めてる時間がとてもたのしい。
もちろん!わたしもがんばってるよ!!!

でも、1周年。また新しい遊び方が増えましたヾ( 'ω' )ノ
翌日は夢かと思ってログインしてラベンダーベッドにいったのがいい思い出。

ちなみにスタートした11日はギルティしてました\(^o^)/

なつかしいホームゲーセンのMAC跡地にもいったよ!!!
ここでゲームやってたんだねーと懐かしみながらMACメンバーとカラオケ。

ゲームのように金魚のフンをしていったら危うく男子トイレへはいるとこに。
あぶねえ!!!
お金たくさんためないとーー!

pe8nk24s6cVjNab1466783614_1466783622.png

2年目ものんびりプレイはかどりまーす!
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
