--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/08 (Wed) 10:48:58

3.3アップデート!!!


自称スローライフ( ´ ▽ ` )ノ
コンテンツ以外にも楽しく遊べるのは一緒にわいわいできるひとがいるおかげー!

wTN7eDBd2dqFbRm1465347446_1465347449.png

ミスト・ヴィレッジでいつかはお引越ししたいねーって小一時間はなしたり…
今のお家に愛着あるけれど、いつかお引越しできるようにお金ためたーい!

セフィロト練習で知り合ったフレンドさんにちょっかい…!!

       \場所がだめなやつーーー!/
2d10bAcv7RF05r31465347225_1465347239.png

ちょっと近接DPSがやりたくてはじめた槍ちゃん。
ももちゃんにスキル回しを教えてもらってる!

jFAXQEz3QDWKsl_1465347806_1465347809.png

え?側面攻撃?はてーー(´・ω・`)?
ま!まあ!!ゆっくり育てていこうと思います!!!

さてさて、エオルゼア。3.3アップデートがありました。
徐々にでてくるアプデ内容。
わたしはあんまり理解していない(ヾノ・∀・`)

数ヶ月ぶりの1日がかりのアップデート!
しばしの別れだな!!

2BRO_gYsLAFtfC41465348031_1465348033.png

~アプデ前日~

エオルゼアできんのかー(´・ω・`)
なにしようかなー(´・ω・`)

そうだ!ギルティだ゜∀゜!!

9tdarl4v5hfLcyI1465348978_1465348992.png

MACメンバーとうさぎさんで熱帯会にヾ( 'ω' )ノ

GUILTY GEARという格闘ゲーム。
はじめて1年ぐらい。
なんだろう、とてもたのしいです(語彙力…

GvG6w256jfmozJk1465349382_1465349385.png

うちのモンクさんとナイトさん

UVivIFKP_V8QuuN1465349664_1465349666.png

ナイトさんと吟遊詩人さん

「すかーん!!口きいちゃらんけん!!!」

「やったぜ!!!」

精神攻撃をしたつもりなのにデメリット、ない…(´;ω;`)

ゲームセンターにいってギルティすることが多いのだけど
いやあ、便利な世の中になりました…
わいわいしながら対戦たのしい!!練習しないとなー

ちなみにわたしのつかっているエルフェルト・ヴァレンタイン

iD3d9yOifMqE7He1465350008_1465350011.png

控えめにいってもとてもかわい(´∀`*)
強いキャラだそうです。かわいいは正義!!

わこさん、大会なんかにもでてました。
初心者だけど!!ニコ動にもちらほらいるので宣伝ね!!



というわけで、続きはアプデあけたあとー!
アプデ翌日の今日はお仕事やすみなので更新します(`・ω・´)

アプデが終わるのは19時((`・∀・´))
ネトゲのメンテ明けってお祭り雰囲気がなんかいい!

C1L92Qf1SCf2DU01465350521_1465350525.png

Twitterではこんな画像が出まわってましたw

すぐINできないだろうなーと思ったら500人ちょい待ち。
サービス開始当時にくらべたらはやかった!!!(体感

INできたころには結構フレンドリストにはひとがいてざわざわしてました。
まず最初にわたしがやったこと…

WyVvfGB5aE27W3F1465350810_1465350813.png

ソファーに座る( ・´ー・`)
ひとがいないので土足でソファーに座っても怒られないんだぜ!!

いつもと違う感じのざわざわ感が落ち着かない\(^o^)/
さすがスローライフです(吐血

お風呂すませてのんびりストーリーを進ませ新しいID解放!
はじめての場所にどんどん進んでいく勇気もなくいつもの様にピピラピラ釣り。
場所見知りってやつですね!!

共有スペースに灰皿を置きました。
これでタバコが吸えるね!!!

Bz6lFVTYKTOcMIC1465351385_1465351391.png

?? 「画面のなかの子はたばこ吸わないよ?」

飽きたら撤去しよーっと!
しかし、灰皿の上にたばこがあって煙がでてる!こまかーい!!

何がなんだかわからぬままダンジョンはおわりました。なんとか・カイってやつ!!
誰一人死ななかったよ!やったぜ!!\(^o^)/

uoCGlzbdOxm3uQz1465351701_1465351704.png

こわっ!!!

アプデ後やシーズナルイベントあるあるの光景。
吉田さーん!クエスト報告の対象がみえませーん!

NMFRhbv2QPZpyfp1465362797_1465362809.png

あとは宝の地図G8をやりましたーー!
すっかり忘れてて集めるのわすれてた(´・ω・`)

終わったあと50:50の確率でブラックホールがでてくるらしい。

cVRPqpISjzwX8ov1465362944_1465362946.png

湧いてくる敵を倒したら宝箱がー!
その後2つ扉がでてきて正解の扉を開ければ次の層に行けるというもの…


「うあー!迷う…どっちにしよう」(うろうろ

「見てわかるのー?」

「いや、わからん。どうしよう。」

nzcZdcNvn7mShh71465363116_1465363118.png

格ゲーでもある択ってこういうものですかね(`・ω・´)?
間違えればそこで終了。迷いそう。
わかるよ、わかる。わたしもデザート選ぶときそんな感じだ。

「どーちらにしようかなーかみさまの…」

「え!!?」

「…ぷっぷー」

「(コイツ、なかなかかわいい!!!?)」

衝撃的でした。

そして運命の分かれ道…!

evbQ5CThvQVCtqg1465363388_1465363390.png

なんかいちばんたのしいコンテンツじゃないんだろうかって思ってしまったよ。
演出がまたいい!!
いつかラストまで行けるといいなあ…地図ためよ。

ニーズヘック討滅戦はまた今度のはなし。
まったりタイムに突入。あたらしいものが(ry

そうだ!金魚のフン…いいかたを変えればお手伝いにいこう!
ストーカーリング…もとい!エターナルリング!ちょー便利!!!

LdyKj3WEz3BOSRH1465363656_1465363659.png

最近エオ嫁が一生懸命つくっている武器。
おてつだいおてつだいおてつだい。

あれ?わこさんいる意味あった?
的なやつもあったけどすこしはお役に立てたはずやで!工藤!

IDいったときの1枚。

xa5zc2P1V0tKRQj1465363858_1465363861.png

変な格好で視線うけて固まってしまいました\(^o^)/
宙浮いてそう…w

aGBWhr7FzeJDDRN1465364043_1465364045.png

そんな感じで3.3初日終わりました。
噂によるとマハは初見殺しらしい…

いっぺんにいろいろやろうとするとうあああ!ってなってしまうのでのんびり遊ぼうと思います。
旬なうちにいろいろ行けるといいなあ。
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
