--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/05 (Sun) 13:27:20

エオルゼア1周年!!!


ちょっとはじめたきっかけは忘れてしまったけれど、今月の11日でなんと( ・∀・)!!
一緒の日にはじめたエオ嫁と一緒の1しゅうねーーん(∩´∀`)∩ワーイ
最初は自分のキャラをゲーム内で初披露したくてうずうずしてたなあ…

というわけで今回の記事は1年を振り返る!!

エオルゼア歴1年になったWakota Cocoさん
5_RH9skMC0B3hBJ1465099958_1465099961.png

いちばんちっちゃい種族のララフェルにしました(*’ー’*)
キャラ作成はそんなに時間かかんなかった記憶が…!

eG1M6sT83Ryb5wk1465100526_1465100529.png

…く!格差社会のはじまり!!!
同じ衣装でもミコッテがきると衣装が栄える。そんな経験ありませんか??

bPa7ZP777m7fNws1465104352_1465104353.png
こいうのとか!!!!

最初のジョブは弓!
調べたらおすすめされてたからみたいな理由。
今はもう育てるのとまってますね(´・ω・`)

ヒラたのしい!ヒラ!!!死んでしまうけど!!!(´;ω;`)

というわけで続きもこんなかんじー!!どうぞっ!!!

とてもスローライフを送ってたエオルゼア。
こういう広いマップで遊ぶのはじめてでよく迷子になって迎えにきてもらってたのもいい思い出。

zVT9pT8Ncmtb3DK1436302789_1436302803.png
↑親子の感動の再開の図。

いろいろ遊ぶものがあったけどスクショで1日おわったりとかしてた気が…w

IAw7JGQ_HBiawNe1465101386_1465101388.png

「わーい!今日は焼き肉!!!」
「ほらすぐそうやって食い意地だしていくー」

1日の終わりはどこかでスクショ。懐かしい…!
まだ家がなかった頃、そのあと宿屋の音楽を聞くとおやすみの合図。眠気がって流れでした。

はじめてちょこっと後、ももちゃんもエオルゼアの地に降り立った( ・∀・)!!

J8KSLRDUAmPy9cT1465101209_1465101212.png

わたしのために!争うのは!やめて!!!

…はい、すみません捏造です(´・ω・`)

FCの名前にもなっているMACっていうゲーセン。
土曜日遊びに行くとだいたいぼんちゃんがのんびりタイムにステマしてましたw

おかげでももちゃんがはじめて、うめちゃん。
ちーさんとじゅんさんがやってきて、ゆりちゃんがやってきてー
アルカリさんに人見知りしてーーー
…って順番あってる?だいじょうぶ??

閉店が分かる前だったけど今もこうやって遊べてるのいいねいいね!

_Y2ddYynXJF5rhM1465102388_1465102391.png

ダンジョンにもたくさんいきましたーーーーヾ(o´∀`o)ノ

夏は浴衣と花火。
uCsoTksFYpuUhhz1465102611_1465102616.png

どのネトゲでもあるんだろうけど季節があるっていいね。たのしい(´∀`*)
イベントごと大好きなのでこういうのとてもいい!!

XD9M3WV_PTKRjAc1465103289_1465103291.png
冬はおそろいの冬服着てスクショヾ( 'ω' )ノ
ふとももハグの次にだいすきなひざ上!!!

Vr5CPQzM5Sr5phB1465103091_1465103093.png

当時ひーひー行ってたノーマルガルーダ戦も今ではかわいいもんだ( ・´ー・`)b

VhH94A0FAn26wgH1465103851_1465103855.png
座る姿勢もいろいろ増えたよ!!

8GyllE8uC8yxUlq1465106872_1465106874.png
なんだかんだでいろいろ付き合ってくれるゆりちゃん。
ぱんいち変態さんだったのに美人さんになってしまいました(・ω・`)

     \懐かしき頃の髭ゆりちゃん/
H_znXWUUQZ2SYXl1465107307_1465107309.png

なかなか新しいものが苦手なわたし。
イシュガルドにはいるのもだいぶ遅かった(ヽ´ω`)

pDKmB2LPXjeqUNa1465112042_1465112045.png
ルガディンとの体格差とてもいい!!!

なんだかんだでたくさん遊んでます(◎´∀`)
みんなのお陰でたのしく1年がすぎちゃいましたー。

YRQMVOe_heMr23Y1463542152_1463542155.png

FCのメンバーのひとたちありがとーーー!!あとフレンドさんも!!

qiMQW1Qsh83qK5S1465099403_1465099406.png
たまにお手伝いからのFATE待ちのんびりタイム。
盗撮士のスキルがあがるうう\(^o^)/

      \やった!撫でてくれた!!!/
pIo1QqnOWiN59311465112672_1465112675.png

えへえへー!って調子にのってたら…

「うっせ!わこ煮にしてやるー!!!」

UXvnX1a1ZDAGXnm1465113156_1465113159.png

ぐつぐつコトコト^p^

たくさんわらってたまにケンカしてしょぼーんとして。
Blogに書ききれないぐらい思い出がたくさん!

bgq1yJ97Qvv67Tl1465113600_1465113603.png

いつまでみんなと遊べるかわかんないけれど、いろいろ遊びたいなあ。
とりあえず1周年!やったゼアーーー!!!!
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
