--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/05 (Sun) 12:56:34

わこたはセフィロトにおねつ


たまにクリティカルヒットをしてわこたがすねこたに…
ひとりで遊ぶーー!って家出をしちゃったある日。

ウルダハ某所。

ht7glNB4_g7G5nA1465093660_1465093670.png

LSのひとたちです。ちょうどララフェルが多くて癒やされた(´∀`*)
ひとり肩乗りっぽく写ってる!!!

RSGaNQIYC9MKOKT1465093860_1465093863.png

知ってる?ララフェルって増えるんだぜ?(ヒソヒソ

u3ww6JDmxHk4PGn1465094034_1465094037.png

ででーーーん!!!!
増えた!!やったゼア!!!ヽ(`▽´)/

クリタワに行く前だったらしくお留守番する気満々だったけど

「予定変更!わこちゃんのクリタワ解放!!!」

えーーー!!!?
で始まるクエスト進行。

GRO8Phb4zzN2vI21465094469_1465094474.png

FATEの待ち時間もわいわい。出てきたら一瞬でした。

i5uL7vgWxNdXhg91465094728_1465094731.png

IDは何がなんだかわからぬままクリア!!!

4H0DjZfzXUN9Drt1465094837_1465094840.png

その次の層も解放!となったがおっと寝る時間(´・ω・`)
とてもお世話になりましたーー!!!


その次の日。

jTsg0op4cAlcr5O1465095023_1465095025.png

帰宅しました。家出終了ーー!
おうち落ち着く…
ありがとう!そしてごめーんね!!!

では、続きもあるよーーー!

最近おねつになってるものがあります(*´∀`*)

そう!極セフィロトーーー!!!!

D03zLhhk_BgfNmb1465096311_1465096316.png

あいつ、にぶちんちんだから気づかないんだぜ…

次のアプデでおそらく行くひとの減っちゃうだろうセフィロトさん。
さすがテスト勉強はあわてて前日やるタイプのわたし。
今更おねつ…!!!!

たまに募集に入ったりFCのひとと行ったりLSのひとと行ったり。

NHWqKxQk5AYWtcA1465096781_1465096785.png

真後ろから角材とかで後頭部なぐt(ここで文章が途切れる

募集を立てるとLSのひとやはじめたころからのフレンドさんが参加してくれたよ!
こういうの行くの意外でしたー!と言われちゃったけどわたしも意外!

ゲーセン行った帰りラーメン屋どうしたらわこたが理解できるかの話題があったとかなかったとか…

今更だけどたのしい!
毎日セフィロト行きたいとつぶやき、セフィーヌ★わこたと呼び名ができましたヾ( 'ω' )ノ

自分でも説明マクロつくってみたりレディチェックやカウントマクロつくったり。
でもなかなかクリアできずよく死んでしまうヒーラー

       \どかーーーん!!!/
C3Qizxas5rVDXfJ1465097278_1465097280.png


ゆり 「ねえ、なんでわこた、死んでしまうん(´・ω・`)?」

わこ 「わあい!ドロップドロップーーー(´;ω;`)」

いろんなひとからコツを教えてもらいちょこっとずつ成長、してるといいなあ…
クリアよりアプデがはやくきちゃうけどまた行けるときいきたあああい!!

うああああ!ゆりちゃんごめえええええん!!!
bGTpkTAeXibKB1S1465114936_1465114941.png

いつまでたっても練習の気持じゃだめ。クリアする気持ちでいかないと!
ギルティやってるとき負けるつもりで100円いれてる?


うちのFCらしい名言。さすが格ゲー勢の集まり。
ありがたーいお言葉もたまに聞けます。

クリアしときにはセフィロトに行ってきましたまんじゅうとかTシャツ持って帰るからね!!!

   \零式律動編1層にも何度かいってきたよ!/
_NxbaF9gjnrQCN41465097608_1465097611.png

固定PTは魅力的だけどうーんって思うとこもあり…
数時間かけてPT募集をだしてくれるFCのひと。ほんと毎回ありがとう!

こっちもすこしずつわかってき…どこーーーん!(ここでMOBに轢かれて死亡

次回のアプデは旬なうちにいろいろ楽しんでみよう。そう思った時であった。


ID以外では…あたらしい知り合いができました(´∀`*)

6cl9T7ZUNPbNo4M1465098126_1465098129.png

FCのひとのお世話になったひと。
抱き合うエモートすると太ももぎゅーっとしてる感じでとてもかわいい!

?? 「うわあ、抱きつくとか!できん!!」
…ちょっと勝った気にになるよね!(ドヤ顔

エオ嫁もハグ!!!
uYZLxxUuVNGAARa1465098833_1465098837.png

このエモート名抱き合うよりふともも楽しむとかのがいいとおもう^p^

そんなフレンドさんをおうちに招待してユリクロ大活躍だった日。
とてもいい話をきけました。

GPz6oIeBxho1USH1465098552_1465098555.png

いやあ、ゲーセンっていいねいいね((*´∀`人´∀`*))
ひとのむかしばなしを聞いてほっこりした日。
とてもしあわせな気分でおやすみなさいでした。すやすや。
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
