--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/06 (Mon) 22:14:01

お、おかあさん!!!!


最近ちょっと殻に絶賛引きこもり中です。わこたです。
強く…強くいきねば…!!!!!

zhVJxE4Lskg2xS21436274944_1436274967.png

※これはイメージです

今日はお仕事おやすみでのんびりーーー!!!!
ということで追記でエルオゼアにっきヾ( 'ω' )ノ


あーーー!うちの子かわいい!!!!

kaigozea
↑これがインスタントダンジョンはいるまえ

ああああ!ドキドキする!!!

sirisiri

…( ゚д゚)ハッ!

開始が顔面お尻だーーーーー!!!!!
ひとりでツボにはいってた立ち位置。

bzeZTyESx9OJf9K1436279210_1436279216.png
ご飯の準備中…
「はーー!机の上にのってはしたない!!!」

…身長的な意味でのりますのります( ・´ー・`)!

その後、噂のタイタンに会いにいったよ
とてもBGMもタイタンもかっこよかった。
戦い方わからんくて死んでしまったりしたけどPT組んだひとが素敵だった。

横に逃げろ~
横に逃げろ~

タイタン戦後:
『髪にタイタンの髭ついてるよの図』
imokenpi
お気に入りの1枚!!!!

pet000

「ねえねえ!これ食べれる!!?」
「食べれないよ…」
「ねえねえ!!!これ美味しいかな!!!?」

suraimu

「うああああ!気持わるいよ!!!ねえねえ!!!」
「…(# ゚Д゚)」

うちのララフェルはたぶんこういうキャラだったらいいな。


「わたしたち、終わりね…」

awawa
突然と告げられる解散!!!
「あわわ!あわわ!!!」

PT解散するときのこのやりとり好き…!

そして始まる深夜のスクショ大会!

umida---

え…わこた死ぬよこれ!!!
ララフェル小さすぎで海にぶくぶくぶく…

nadamerareru

なぐさめられてる図。

owari----

はい今日も1日たのしかったーーー!!!!





Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
