--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/05/23 (Mon) 16:45:48

シヴァ漬けはじめました


毎年言ってるけど今年の夏こそとけちゃうかもしれない…(ヽ´ω`)
そのぐらい暑い日が続いてます。
木陰はきもちいいけど!!!

エオルゼアではのんびり採掘のレベルあげはじめましたー!

ZBEVJqpV7S3dpBq1463988803_1463988825.png

だいたい採掘やってるときはミニオンのトロッコ連れてます(´∀`*)
これでだいぶ寂しくないよーーー!!

QTWSpbx8LYA6xjC1463989254_1463989256.png

あとは気分でタイタンだったりファットキャットだったり…
ちょっとお金に余裕があるとミニオン買っちゃいます。

FCのひと「まーーーた、ミニオン買ってから!そんなに増やして世話できるの!!?」

だいじょうぶ!餌いらないもん!!!

07YUfphcrMPq8sz1464477010_1464477021.png

さてさて、MACの飛空艇。
無事、人を乗せて飛ぶことができるようになりましたヽ(`▽´)/

到着するといろんな島に飛ぶために風脈解放。
MOBが強いので人を犠牲にします。

「ここは俺に任せて、お前らは先に行け!」
…人生でいちどはいってみたいセリフ。言えるんだな。そう、エオルゼアならね。


       \釣り大会inディアリム諸島/
8ZdelX7mR0ply9Z1464477806_1464477815.png

嵐神魚っていうお魚がとてもおいしいです。もぐもぐ。
ゆりちゃんはまだ釣れませんでした\(^o^)/

墜落しないとわかった飛空艇。
ちょこっとずつ飛ばしてRANKをあげていきたいとおもいまーす。

そして2つめの船の作成スタート( ・∀・)!!

今回はお手伝い!できるといいな!!!!
できないなら!!!邪魔するまでよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

f7IC9JP0w9dC8zP1464478573_1464478578.png

あたまかんかーん!かんかーん!!!

邪魔だと言われても気にしません(ヾノ・∀・`)
あれやこれやマケに走ったり未知素材堀りにいったり楽しそう。

「あ、わこさん作れるのありましたよー」

え!まじで!!?
しゅぴーーん!!!(ジョブチェンジする音

2LFDlH2E31q8tGA1464478955_1464478959.png

やる気モード!!!!そして納品(*´エ`*)

6MgifemqYyYsWG91464479659_1464479664.png

採掘レベルあげてもうちょっと材料集めとか力になれますよーに。
次の船の完成もたのしみ♪
では、追記もどーぞ。

FCで流行り(?)の限定解除でいく蛮神戦
通ってると何かがたまって何かがもらえる、らしい…!!!
はい、ひとのはなしをよくきいてなーい\(^o^)/

・極リヴァイアサン

VaSfA7EuIOaFmN_1464608754_1464608762.png

はじめに突入したときは柵が壊れて何度も海に飛び込んでました(ヽ´ω`)
あれ?この討滅戦サハギンが強キャラじゃない???

「あ、混乱。鬱だ死のう…(海にダイブ」

・極ラムウ

zIfWRQb81GmD9oB1464609209_1464609211.png

なんかね…ラムウみてるとキュンキュンする…(´∀`*)
髭もふもふしたああああああい!!!
って言ったらノミとかいそうっていわれました(´・ω・`)
…あの森だもんね。いろんな虫いそうだもんね。

・極シヴァ

たぶんいちばん通ってる蛮神!

         \しゃきーーーん!/
nBXXXeF3j2HSH2y1464609519_1464609521.png

BGMとてもすきヾ( 'ω' )ノ突然はじまるアヴィリル感
フェーズも好きです。

たまに滑って凍って死にます(´・ω・`)

ちょっと何度も周回してたある日…
途中からシヴァに氷漬けにされるとこ、いかにおもしろいポーズをとるかのゲームにw

3I27sRKuY0Z9gpE1464609745_1464609748.png

うーん、日頃真面目さんだからうまくできない><;

…その何周か後のスクショ

k9ZJ250rzR4_rX_1464609809_1464609812.png

ささっちゃったーーーーー!!!!!
これ、次のフェーズ行く前に死んでいるやつや!!!(;´Д`)

このシヴァ戦、たまにマウントの馬をドロップします。
だがしかーーし、ロット運が絶望的なわたし、だいたい1桁/(^o^)\

次の日お仕事組が寝静まったあと、ゆりちゃんと2人で挑むシヴァ戦。

「わこたが死んだら終わりなーーー」
「う、うん!気をつける!!!!」

いつもの倍ぐらい集中してやりました(`・ω・´)♪
最近アレキやセフィロトいきすぎて時間切れあるんじゃないかってびくびくしてたらなかった!
親切なヒト!!愛してる!!!!(単純

その数日後、みんなが付き合ってくれて馬げっとー!

Jkv84l0Tocj9kQk1464610217_1464610224.png

心なしかドヤ顔にみえちゃう( ・´ー・`)

騎乗するとBGMがそこの蛮神BGMになる仕様!とてもマップ移動がたのしいね!
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
