--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/05/11 (Wed) 07:46:38

おとこのこの日


おうちが建って、FCのひとが増設してくれた地下工房。
噂によるとここから出てこれなくなったひとがいるらしい(エオルゼア七不思議

peUOtiLyT1bMfFj1462925133_1462925135.png

わたしも木工師60!なにかお手伝い!!!!
って思ったけどなにもなかったーーーー\(^o^)/

作業工程を進めるにはPTが必要で夜な夜な地下で怪しい作業が行われてます。

4Fih3WFhg_2awSg1462925494_1462925497.png

お船の完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、ディアデム諸島に行くには何度か飛ばさないといけないらしい。
ちなみにミディアム諸島はないらしい(エオルゼア七不思議

いちばん近場で18時間ぐらいの旅。
気づいたひとが飛ばそうねってなっててわたしも飛ばしてみようヽ(`▽´)/


img2.png

わ 『船ってとばしていいのー?』
ゆ 『いいよー』

『墜落させんなよ』

『え!ついらくすんの!!?』

   『なんそれ!!!?』

ぼ 『墜落するよ。墜落したら最初からだから気をつけるんやで』

ゆ 『www』

わ 『え!まじでかー!こわいからとばさない!!』

ゆ 『飛ばしてくださいw』

ぼ 『みんなそのリスクを背負って飛ばしてるんやで』

わ 『ゆりちゃん飛ばすのよろしくねーーー(放棄』

『いや墜落しねーからwww』

ゆ 『落ちないから!大丈夫だから!!』

わ 『ぼんちゃんぜつゆる』

  『ぼんちゃんぜつゆる』(2回目


  e06c2327.jpg

おっといけない、フリーザ様になるとこだった。
貴様ァ!カカロット!!!!

わこたが飛ばしたら墜落しそうなんて言われたけれど落ちません★彡

来期のアニメが決定しました。

img2 (1)

いっけなーい!遅刻遅刻! わたし、ララフェル。いちばんかわいい種族!だけどみんなララカスっていうの><!
みんなダンジョンに行ってる中、飛空艇飛ばしてRANK9になっちゃった!一体この船、これからどうなっちゃうの〜!?

『MACはディアデム諸島へ行けるのか』

たのしみにしといてね!!!(日記的な意味で

あーー漢字間違えてるけど無視で^p^

長くなったけど、続きの記事もあるよ!!

気を取り直して追記( ˙-˙ )
月に1度のおとこの子の日がやってきました(幻想薬的な意味で

gWydcdy3EBg31ZU1462924129_1462924138.png

キャー!エレゼン!かっこいい!!!!

定期的に幻想薬をつかいたくなります。
気分転換(・∀・)イイネ!!

オスッテ・ルガオにもなってみたけど落ち着いた子はエレゼン ( ・∀・)o彡゜

いろはす討伐戦のアイテム執事服を着たらハウジング熱めらめら!
次の日休みなのに夜更かししてお部屋をつくっちゃいました。

onK8MBvuwQ1MYGO1462928474_1462928481.png

名づけて汚部屋!!!
白魔道士と学者ちゃんがメインなので魔法職=勉強してそう!
なイメージからつくりました( ・´ー・`)b

制限アイテム数いっぱいに本をちりばめダメな子キャラを演出!!

zlpabjQGikkX0__1462928711_1462928714.png

本の覗き見。生活感でてる感じがしてお気に入りのいちまい(人'v`)

82Hm3Exf8F3ZLbZ1462928917_1462928919.png

フレンドさんのお部屋にいって羨ましかったピアノ置いちゃったー!
座って一緒に演奏しているイメージ。
これ、部屋主だけ演奏することができるんです!すごい!!!
でも立っちゃうのはちょっと残念(ヽ´ω`)

満足したらララフェルへともどり。

95C80fparclepY81462929122_1462929124.png

片づけようと思ったらついつい本をよみはじめてしまうタイプ。


エレゼンの子が身の回りのことが全然できないダメな子。
ララフェルメイドが片付ける担当。でも片付かない(ヾノ・∀・`)

さすが魔法職キャラなのでマメットのホウキつかって掃除してたらなーっていう妄想。
前半でちょっとがんばったので今回はここで終了。

ちょいちょい更新みてくれたりたのしかったよーって言ってくれるの聞くとうれしい。
くどいようだけど!うれしいよ!!!!!
つまりは言ってねってことだね( ・´ー・`)
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
