--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/04/24 (Sun) 14:41:09

エオルゼア観光してきたよ


背伸び!おなかがかわいいーーーーー!!!(*´ω`)

MUUZkCWjJz4nxW91461466699_1461466710.png

幻想薬ジャンキーのわたしだけど戻ってくるのはやっぱりララフェル。
かわいいよ、ララフェル(*´ェ`*)ポッ

そんなわこさんにも貴重なミコッテ時代がありました。

     \じゃーーーん!/
nlUW0ZudmL983Xd1461466991_1461466994.png

写メだからちょっと色白すぎるけど、ミコッテ時代。
この頃からすると今よく続いてるなあって思います。このゲーム。

一緒にあそぶひとがいると愉しさがましましだね!!
というわけで、今回はフレンドさんとの思い出だよ( ノ゚ω゚)


ひょんなことからお知り合いになったフレンドさん。
固定に行っちゃう前のチャットが癒やしの時間(。・ω・。)♪

BXWihvzLvQUV4z61461468239_1461468242.png

お仕事のやすみが重なった時、おうちにおじゃまさせてもらいましたー!
あんまり他のひとの家に行くってことないからとても新鮮( ・∀・)!

lw_dc1Dine2TXGj1461468398_1461468401.png

( ゚д゚)ハッ!気づいたらチョコボに…w
この装備着てるひと見かけるけどかわいいー!!
ぷそつのラッピーぽくて大好き(´ェ`*≡*・∀・)

ぐうぜん幻想薬つかったタイミングが一緒のときがあってスクショ!

qiaNEzld7y2jOvG1461468799_1461468802.png

エレゼン♂背がたかーい!!
オスッテと並ぶと兄弟っぽーーいヽ(´益`)ノ

ちなみにいつもひざ上ララフェルだったけどエレオになるとこんな感じ。

k2pjTxf4F7Hd19k1461469064_1461469067.png

こ、これは!ナイトに尻にひかれるヒーラーの図のようね!!!Σ( `ω´; )


この前、固定のやすみの日のできごと。
ちょうどFCのひとたちいなくてひたすら相手をしてもらってました♪

vsHzGqbKaVx8H8f1461469413_1461469415.png

ルレ行ったあとのまったりタイムー!
観光しよっか!ってなってお気に入りの場所へ案内してもらえることに!

HGEr7CNApYcamfq1461469684_1461469687.png

いそげいそげーーー!
わくわくしながら目的地までのせてもらってたどり着いたとこが…

わー!日の出だ!きれいーーー!!!

UUHTPi4Rn7rpG5C1461469903_1461469905.png

あんまりこういう風に太陽のぼるのを意識したことなかったのでカンドー。
ここのマップのBGMもとてもいい感じ(人´ェ`*)

座り込んでお話タイム。

lxynxoCyzDhAd2i1461470121_1461470124.png

のんびーり。癒やしの時間サイコー!
リアルでは珈琲をこぼしてたいへんでした

次の場所!わたしお気に入りのコスタ・デル・ソル!!
水着持って現地集合ね!!!
だが水着がどこにあるかわからず…わたわた…
カビが生えてそう\(^o^)/でもみつかったー!いそげー!!!

O7ImSZOy252aB2x1461470383_1461470385.png

ちょうど日中時間でスクショがはかどるー!!

ここでもいいところに連れていってもらったよ!!
コスタの海が見える塔のうえ!!!

a0tsUNgFkkd1EKn1461470589_1461470592.png

この後ダイブをしてしまって螺旋階段ぐるぐる慌ててのぼりました(´;ω;`)

あとあと、他にも行ったりして…
みせてもらったのがこれ!!!!

n5z6xCe0_jHCXo_1461470721_1461470724.png

わたしの遊んでる格ゲーのキャラ、ミリアのミラプリーーー!!!

カワイイ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ゲーセンデビューして動画みてくれたりとてもうれしい。
家庭用でたらギルティでもあそべるといいなあ。
めっちゃテンションがあがりました(´∀`*)

ZL0AD1UVbnpoX0p1461471055_1461471058.png

ゆりちゃん「うちのわこたがお世話になってます」

保護者かーーー!!!?

そんなわけでちょこちょこーっと遊んでもらってます。
LSにもはいってみました。これでさみしくないね!!!
今度おっけい貰えたらLSのことも書きたいなあ…

エオルゼア観光やったりスクショとてもたのしい!!
レイドが楽しくないわけじゃないけど…!
極セフィクリアしたいでーーーーーす!!!!!うおおおお!!!!!

そういえば、暇さえあればもぐ本ほしさに討伐してるのだけど
事件屋さんと出会った!!!

88CLQcDVbBDUWk61461471441_1461471444.png

「な、なにしてんのーーーーー!!!?」

Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
