--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/12/01 (Tue) 16:29:26

その後のおはなし


今日から!12月です!!!!
でも!!!この日記は!!!!10月ぐらいのスクショです!!!!

なんてこったーい\(^o^)/

前の日記のその後のおはなし。
結婚式のスクショで長くなったので分割よ( ・´ー・`)

uVWv0dTvBTUX_Fx1448953911_1448953923.png

冬支度はじめましたー♪

もこもこ。寒いのは苦手だけどあったかグッズは好きです(´∀`*)

reoiutoueotue.png

クルザス地方はこの時期スクショがはかどるね!!!

お気に入りスポットのかまくらー!
eMb1MmN1jtLcwWK1448954585_1448954593.png

日が暮れると火が灯ってステキ( ・∀・)!!

     \今日は焼き肉よーーー!/
eajKKL855ihiakF1448954739_1448954743.png

はあ、寒すぎて他人のお金で焼き肉食べたい人生だった…
続きの記事は結婚式その後をちょこっとー!


結婚式のその後…
2次会でガルーダ戦!!!

わたしのトラウマです((゚Д゚;))ガタガタ

ucShzTXQfUquNw61448955100_1448955102.png

挑むぞー!ってときのスクショ。
身内PTなので作戦会議が行われてます。

試行錯誤。
吟遊詩人できたときより緊張しました。でもヒーラーたのしい(´∀`*)

PjM7hylcUAHVXZa1448955659_1448955661.png

死ぬ度にちずるさんが生き返らせてくれたよ。ありがとー!
しかしガルーダ、恐ろしい子…!!!


その後のその後、
みんなだいすきゴールドソーサ( ・∀・)!!


「来月には!来月までには!なんとかしますんで!!!」

vVgRJmHGta6KggD1448955857_1448955860.png

MACではなかなかみれない光景(レア

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

1KJQ2AYgraKA0F91448956148_1448956150.png

その後、踊るひと(ノーマル

無事に装備がそろったようです。めでたしめでたし。

       \よかったねー(みんな/
iZL6DUJvxJFi40S1448956388_1448956405.png


この出来事が後の、光の採掘師誕生のときである。

NMOIW6UnmsFDmmg1448956523_1448956525.png
…装備園芸師と一緒なはずやのにわたしこの装備つかってない、ぞ。


mtNAm0VkYL8o5xY1448956660_1448956662.png

そして我がFCの光のギャザラーのうめちゃん。

「だれよ、そのおんな!!!!」

ログインできない理由には謎の女の影が!!!?
真相はいかに!!!!



uEpmEC7So87GIFc1448956909_1448956911.png
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
