--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/12/01 (Tue) 14:29:30

きゃんゆせれぶれー

いっきに寒くなってしまいました。
平年並みの寒さなんだろうけどき、気持の準備をさせてーーーー(;´Д`)!

また前回からあいだがあいてしまったエオルゼア日記。

最近は光の園芸師です。
だーーーって家がほしい!エオルゼアとは大人向けどうぶつの森なんです。
たぬきちいればローンで家が先に変えてたかもしれやんな。


お金は貯めてる最中だけど、たまには衝動買いも必要( ・∀・)!!


LUp48tiIGaA_ETp1448947156_1448947166.png

フクロウゲットだぜーーーー!!!

ムーミンの次に好きなフクロウなので買うしかなーい!
とてもかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エモートでおいでをすると乗ってくれます。種族でちがうらしい!

RIQwZoAyzLx3WNI1448947396_1448947399.png

とてもかわいい(2回目

ではでは続きの記事できゃんゆせれぶれー♪


「結婚しよーーー!!!!」
「あーーー!ウエディングドレスほしいな!!!」
「けっこん!けっこん!!!( ゚∀゚)o彡°」

lfCyh0fsDXNh5wR1448948695_1448948698.png

さすがエルフェルト使い。
しかしマグナムウエディングはキメれませんでした(たしか

ぼんちゃんがプロポーズのことば考えてくれてたようだけど全く聞いてなかった。
安定のわこたである。

指輪をもらって各地を2人で祈ってまわったりイベントがあります。
スクショは…ありません( ・´ー・`)!


そしてそして結婚式当日。

      \ひ、控室があったよーーー!/
2CVP6xBadH71Lwq1448949451_1448949453.png

いちどフレンドさんの結婚式に出たはずなのに控え室しらなかった…!
これはすごい!すごいよ!!!

MACメンバーのスクショがはかどるはかどる(*´∀`)
通話しながらスクショとってTwitterにアップされるのみてわいわい。たのしい!

54u7IR3jGqWSOs61448949858_1448949862.png

嫁ぼんちゃん。うつくしい。
衣装によって雰囲気かわるミコッテ。(・∀・)イイネ!!

Li4dvLWCpWk11VB1448949872_1448949874.png

ちずるさんとももちゃん。
美人さんでこの2にんとても絵になるね(*´д`*)


はじまった結婚式。

33445.png

入場。
わこふぇるはドレス踏んで転べばいいのに(小声

ACdF_U6NY8Teojz1448950542_1448950546.png

ブーケを持たせてもらいました。かわいい!

ZlB0GsP9V9HjW0Z1448950793_1448950796.png

はしゃぐララフェル!!!
ギャグパートではなかったので我が子を嫁に出す気持ちに…w

IPKE4Vwgu_dPRoS1448950968_1448950970.png

このスクショがお気に入り。
結婚式というものは永遠をちかうもの。そう思った時期がわたしにもありました。


無題eeee
ん?不穏な空気か…?

そして2分後…

uoroureorueo.png

決心は、はやーーーーーwwwww

原因は『音楽性のちがい』だそうです。
バンドかよってツッコミいれてたひとがいてわろたわろた。

独身にもどりました\(^o^)/
結構さみしいもんです(´・ω・`)指輪つかえないのふべんんん!!!!

きゃんゆせれぶれー♪きゃんゆーきすみーとぅなーいと♪
うぃーうぃーらぶろんぐ ろんぐたいむ
永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね(違った意味で

安室わこたでCDデビューしようかと思います。
もちろんソロで!ね!!!!

Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
