--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/10/14 (Wed) 22:23:22

なつのおもいで その3

こ、このエオルゼアにっきって月1更新なの!!!?
…いいえそんなこたありません(ヾノ・∀・`)

想像してたより長く遊んでるエオルゼア。
やっぱり一緒にわいわい楽しくやれるひとたちがいるって大きいね( ・∀・)!!

      \お友達その1とその2でーす!/
HC4PDTeTOSenwfW1444828590_1444828602.png

いやあ、ありがたい!おともだちありがたい!!!(涙目

冗談だけど、わいわいする時間もあるからひとりの時間もたのしい。
その反対も当然あるあるだねって最近おもうとこ。

さてさて、暦は秋だけどこの記事までなつのおもいで!!
追記でどーぞ。



毎日ゴールドソーサー通い。
交換アイテムで入手したお洋服ー!

ACh4DE6hVwtmnD81444972737_1444972747.png

町娘っぽーーい!
ぼんちゃんと同じの着てると格差社会はじまっちゃう。


エオルゼアにも8月に夏祭りイベントがありました。
紅蓮祭!!!

5EIJ89sdmmxJN471444973151_1444973153.png

リムサ・ロミンサにいったらちっちゃいのが盆踊りしてた。

公式イベント期間ちょこちょこユーザーがあつまってお祭りになってたり…
そういうのに偶然出会うととてもたのしい( ・∀・)!!


そしてそして、紅蓮祭のイベント報酬アイテムのひとつ水着。

SRmfbXmQtJmViWF1444973392_1444973396.png
(ここで膝から崩れ落ちる

FCのひとたちと遊んでるときは喋りながらが多いのだけど、
一番繋がりの深いのがギルティギア。たまに質問とかしちゃうわけです。

わこた「ガードの仕方がねー!わからん!」

からはじまる…

ぼんちゃん「これがねー、ギルティで言う立ちガード(以下略」

Gnv2J6fW7AY5j0M1444973717_1444973719.png

ぼんちゃん「で、これがしゃがみなんよね。イノの場合は…(略」

wSxqVya7Hr0sDcJ1444973734_1444973737.png

わかりやすく例えてくれるおはなし、とてもわかりやすくてたのしい!
イノ戦のガードについて教えてもらったけどその後まだいちどもイノと対戦してません\(^o^)/

あとワンピースみたいなもの。

K2fGoFX6tlD1mLM1445768779_1445768812.png


安心と信頼のララフェル。セクシーさがたりなかったーーーー!
これ、黒にすると色っぽそう( ・∀・)!!

あとは街の中のおまつり風景。

WHnrlVVhhkgzKPv1445768973_1445768976.png
はしゃぐうちの子。

5vnO9hoMx4YGSKn1445769013_1445769017.png
金魚の顔がたまらなくタイプでした。かわいい!

zo6QdYDWMhxO8l11445769215_1445769217.png
浴衣の色は3種類あってそれぞれ好きな色!
夜時間になると定期的に見える花火。とてもステキ!

(だがうちのFCリアル花火大会いったひといなさそう…

zy2f7FGLHkr2mUv1445769200_1445769203.png
リムサ・ロミンサには屋台っぽいのがありましたー。


そして夏祭りお気に入りのスクショ(ぼんちゃん撮影

W5ZtVUOerPSZ6KR1445769582_1445769586.png

ララフェルと他種族の身長差。
なかなかいい感じに撮れてるけどリアルだと砂浜だしあとが大変そう!

ちなみに海にはひざ上からは入ったことがありません\(^o^)/


Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
