--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/05 (Sun) 12:53:57

冷やし中華はじめました


          \夏だー!海だーーーー!!!/
umiumi

ちょこっと前にFINAL FANTASY XIVをはじめました。
発売日から何度か遊んでたけどぼっちプレイなかなか続けられなかった(´・ω・`)
へへへ!今回は続くといいね!!

せっかくなのでSSをアルバムっぽく残していきたいと思います!

補欠組さーーーん!!!!

hoketu4

格闘ゲームいままで続けてこれたのは補欠組さんの存在が大きい。
そんなひとたちとFF14でも遊べるのはすごーい!!!!

そしてるそさんがデブチョコボを持ってると聞いて
ツラかせよ!!!!って街の外で見せてもらったデブチョコボ!!!!
とても!かわいいい!!!!

debutyokobo

なんとこの子、餌に釣られて走るモーション。
かわいすぎである。ほんとかわいい。うああ!かわいい!!!


↓補欠のほけつさん

hoketunohoketu

大人の事情(意味深)でつくったサブキャラ。
無意識で職決めたらまたグリタニアかーーーーー!!!!!


BESTSSS

お気に入りの1枚。
わこ「あー、今日もたのしかった!」
Trackback(-) comment (0) | FF14

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
