--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/05/23 (Mon) 16:45:48

シヴァ漬けはじめました


毎年言ってるけど今年の夏こそとけちゃうかもしれない…(ヽ´ω`)
そのぐらい暑い日が続いてます。
木陰はきもちいいけど!!!

エオルゼアではのんびり採掘のレベルあげはじめましたー!

ZBEVJqpV7S3dpBq1463988803_1463988825.png

だいたい採掘やってるときはミニオンのトロッコ連れてます(´∀`*)
これでだいぶ寂しくないよーーー!!

QTWSpbx8LYA6xjC1463989254_1463989256.png

あとは気分でタイタンだったりファットキャットだったり…
ちょっとお金に余裕があるとミニオン買っちゃいます。

FCのひと「まーーーた、ミニオン買ってから!そんなに増やして世話できるの!!?」

だいじょうぶ!餌いらないもん!!!

07YUfphcrMPq8sz1464477010_1464477021.png

さてさて、MACの飛空艇。
無事、人を乗せて飛ぶことができるようになりましたヽ(`▽´)/

到着するといろんな島に飛ぶために風脈解放。
MOBが強いので人を犠牲にします。

「ここは俺に任せて、お前らは先に行け!」
…人生でいちどはいってみたいセリフ。言えるんだな。そう、エオルゼアならね。


       \釣り大会inディアリム諸島/
8ZdelX7mR0ply9Z1464477806_1464477815.png

嵐神魚っていうお魚がとてもおいしいです。もぐもぐ。
ゆりちゃんはまだ釣れませんでした\(^o^)/

墜落しないとわかった飛空艇。
ちょこっとずつ飛ばしてRANKをあげていきたいとおもいまーす。

そして2つめの船の作成スタート( ・∀・)!!

今回はお手伝い!できるといいな!!!!
できないなら!!!邪魔するまでよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

f7IC9JP0w9dC8zP1464478573_1464478578.png

あたまかんかーん!かんかーん!!!

邪魔だと言われても気にしません(ヾノ・∀・`)
あれやこれやマケに走ったり未知素材堀りにいったり楽しそう。

「あ、わこさん作れるのありましたよー」

え!まじで!!?
しゅぴーーん!!!(ジョブチェンジする音

2LFDlH2E31q8tGA1464478955_1464478959.png

やる気モード!!!!そして納品(*´エ`*)

6MgifemqYyYsWG91464479659_1464479664.png

採掘レベルあげてもうちょっと材料集めとか力になれますよーに。
次の船の完成もたのしみ♪
では、追記もどーぞ。
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2016/05/11 (Wed) 16:28:30

GWはおおいそがし


だいぶ放置プレイだった漁師!再開しましたー!!!

6TB4aH_UngmXMjz1462952223_1462952227.png

座って釣れるんですね。はじめてしった( ゜Д゜;)
ちょいちょいやって今59レベ!あと1でカンストーーー!!!

漁師さんのクエストやってたら偶然フォロワーさんに出会いました(´∀`*)

tFV_QQhV9w4Wtlr1462952165_1462952184.png

膝にすっぽり入れるララフェルはやっぱりかわいい!

そんなフォロワーさんにちょこっとお出かけに連れていってもらいました♪

         \赤い2人乗りチョコボ/
ZqqiPEwBwmzDJ0y1462952695_1462952698.png

かっこいいーーー( ・∀・)!!

で、辿り着いた場所がとても高い場所!!

8UNP17MJ3GEoQ0e1462952846_1462952849.png

コスタ・デル・ソルが見下ろせます。すごーい!!
ここから落ちたら人間界では死亡確定…
だが!エオルゼアでは死なない!!!すごいね!!!!

知らないことばかりのエオルゼアまだまだ遊べそうです。
ありがとうございましたー!


pZ1CTYHI66OQXt61462953140_1462953143.png



最近入ったLSのみなさん。
さみしくなったらウルダハにいくと誰かしらいます。
ちょっとレアキャラになりつつあるけど、あったかいです。

マスターの誕生日サプライズはちょっとうるうるしちゃったよ(´;ω;`)

では!追記でGWの思い出ばなしー!
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2016/05/11 (Wed) 07:46:38

おとこのこの日


おうちが建って、FCのひとが増設してくれた地下工房。
噂によるとここから出てこれなくなったひとがいるらしい(エオルゼア七不思議

peUOtiLyT1bMfFj1462925133_1462925135.png

わたしも木工師60!なにかお手伝い!!!!
って思ったけどなにもなかったーーーー\(^o^)/

作業工程を進めるにはPTが必要で夜な夜な地下で怪しい作業が行われてます。

4Fih3WFhg_2awSg1462925494_1462925497.png

お船の完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、ディアデム諸島に行くには何度か飛ばさないといけないらしい。
ちなみにミディアム諸島はないらしい(エオルゼア七不思議

いちばん近場で18時間ぐらいの旅。
気づいたひとが飛ばそうねってなっててわたしも飛ばしてみようヽ(`▽´)/


img2.png

わ 『船ってとばしていいのー?』
ゆ 『いいよー』

『墜落させんなよ』

『え!ついらくすんの!!?』

   『なんそれ!!!?』

ぼ 『墜落するよ。墜落したら最初からだから気をつけるんやで』

ゆ 『www』

わ 『え!まじでかー!こわいからとばさない!!』

ゆ 『飛ばしてくださいw』

ぼ 『みんなそのリスクを背負って飛ばしてるんやで』

わ 『ゆりちゃん飛ばすのよろしくねーーー(放棄』

『いや墜落しねーからwww』

ゆ 『落ちないから!大丈夫だから!!』

わ 『ぼんちゃんぜつゆる』

  『ぼんちゃんぜつゆる』(2回目


  e06c2327.jpg

おっといけない、フリーザ様になるとこだった。
貴様ァ!カカロット!!!!

わこたが飛ばしたら墜落しそうなんて言われたけれど落ちません★彡

来期のアニメが決定しました。

img2 (1)

いっけなーい!遅刻遅刻! わたし、ララフェル。いちばんかわいい種族!だけどみんなララカスっていうの><!
みんなダンジョンに行ってる中、飛空艇飛ばしてRANK9になっちゃった!一体この船、これからどうなっちゃうの〜!?

『MACはディアデム諸島へ行けるのか』

たのしみにしといてね!!!(日記的な意味で

あーー漢字間違えてるけど無視で^p^

長くなったけど、続きの記事もあるよ!!
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
