--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/12/01 (Tue) 16:29:26

その後のおはなし


今日から!12月です!!!!
でも!!!この日記は!!!!10月ぐらいのスクショです!!!!

なんてこったーい\(^o^)/

前の日記のその後のおはなし。
結婚式のスクショで長くなったので分割よ( ・´ー・`)

uVWv0dTvBTUX_Fx1448953911_1448953923.png

冬支度はじめましたー♪

もこもこ。寒いのは苦手だけどあったかグッズは好きです(´∀`*)

reoiutoueotue.png

クルザス地方はこの時期スクショがはかどるね!!!

お気に入りスポットのかまくらー!
eMb1MmN1jtLcwWK1448954585_1448954593.png

日が暮れると火が灯ってステキ( ・∀・)!!

     \今日は焼き肉よーーー!/
eajKKL855ihiakF1448954739_1448954743.png

はあ、寒すぎて他人のお金で焼き肉食べたい人生だった…
続きの記事は結婚式その後をちょこっとー!

    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/12/01 (Tue) 14:29:30

きゃんゆせれぶれー

いっきに寒くなってしまいました。
平年並みの寒さなんだろうけどき、気持の準備をさせてーーーー(;´Д`)!

また前回からあいだがあいてしまったエオルゼア日記。

最近は光の園芸師です。
だーーーって家がほしい!エオルゼアとは大人向けどうぶつの森なんです。
たぬきちいればローンで家が先に変えてたかもしれやんな。


お金は貯めてる最中だけど、たまには衝動買いも必要( ・∀・)!!


LUp48tiIGaA_ETp1448947156_1448947166.png

フクロウゲットだぜーーーー!!!

ムーミンの次に好きなフクロウなので買うしかなーい!
とてもかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エモートでおいでをすると乗ってくれます。種族でちがうらしい!

RIQwZoAyzLx3WNI1448947396_1448947399.png

とてもかわいい(2回目

ではでは続きの記事できゃんゆせれぶれー♪

    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
