--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/09/15 (Tue) 23:31:47

なつのおもいで その2


マメなわたし!とても素敵!!!!
はやく時代に追いつかなきゃ…(ぐるぐる目

しかーし!
何事もほどほどに。適度にやるのがいいなって実感する今日このごろ。
時に頑張りすぎはあぶなーい!

どんだけ危ないかっていうと…

OCY1rtr8e1DfmLC1442325479_1442325485.png

このくらい!!!
これはやばい!!!!
(言いたかっただけ感ヤヴァイ

茶番はこれぐらいにしといてその2、やっちゃうよーーー!!!
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/09/15 (Tue) 21:41:31

なつのおもいで その1


お久しぶりでーす!
夏を満喫してました( ・´ー・`)♪

久しぶりにログインするとフレンドさんからギルティ新作でたから忙しいの?
ってチャットが飛んできたのには笑ってしまったー!
そんなエオルゼアさん。
なかなか続かなくてアレだったけど、はじめて継続特典の水着もらえたヽ(°▽、°)ノ


これでみんなが水浴びしてるとき自分も混ざれるー!やった!!!
で、実際着てみた。

D5qoWzjykxmu4kQ1438584310_1438584313.png

…う、これが格差社会(ここで膝から崩れ落ちる

ララフェルは胸MAXにしても素人のわたしには違いがわかりません。
揺れるのはおっぱいは未実装\(^o^)/

格差社会でも強くいきる…!!!

MviqaTlMeosEcz51442320804_1442320831.png

…というわけで身体づくりをはじめました。嘘だけど!

続きは夏の思い出ぜあー!!!たぶん7月下旬編(ノ゚∀゚)ノ
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
