--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/28 (Tue) 14:18:48

えおぼっちぜあ


三日坊主っていう言葉があるけど、似たような香りがするBlogです。
時間がたりませーーーん!!!

前回からだいぶ時間経ってしまった(´・ω・`)
ひとつずつ書いてると人生が終わりそうなのでやめときまーす。

結構日常的にエオルゼアをやってるときはSS撮っててぼっちぜあやってるときをまとめーーー!!



(なにこのチョコボ…かわいいんですけど…)

uE92ENSXfVmQwnw1438060665_1438060674.png

キャラの角度でイメージが変わるっていってたけど、うちのこの目ぢからすごい。
ガン見してる気がする…!

ミニオンのぽちゃちょこぼ欲しさにゴールドソーサーに通う日々です。
くじ以外はよくわかんないのでやってない\(^o^)/

続きもスクショゼア!

    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/07/10 (Fri) 23:12:37

いつも仲良しだって限らない


雨があがってとても蒸し暑いです(;´Д`)
はよ秋にならないかなーー!!!


最近FF14はお気に入りの街ができました。

『コスタ・デル・ソル』

海のきれいな街です。最近嵐やら曇が多いんだけど…(´・ω・`)


そんな街で1枚。

QrJyqCXrTZqhv611436537313_1436537323.png

膝に乗ってる感じが毎回気に入ってる。
お膝の上にララフェル。流行るッ…!!!!


    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/07/07 (Tue) 04:57:16

たなばた


今日は雨でした。
梅雨ってまだ明けてないのかな?よくわかんないけれど!

雨っていえばカエル!
あんがいカエルは好きです。さわれないけど…

FF14にもカエルがいるんです。


これ、

kaeru.png

ダクソのバジリスクさんの次をいくぐらいこわい!
バジリスクさんは攻撃あたると呪われちゃうのでそりゃあもう泣かされました。

エールポート=篝火

ちゃんとかわいいMOBもいるけどね!!!!
追記でもスクショ日記。

    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/07/06 (Mon) 22:14:01

お、おかあさん!!!!


最近ちょっと殻に絶賛引きこもり中です。わこたです。
強く…強くいきねば…!!!!!

zhVJxE4Lskg2xS21436274944_1436274967.png

※これはイメージです

今日はお仕事おやすみでのんびりーーー!!!!
ということで追記でエルオゼアにっきヾ( 'ω' )ノ

    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
2015/07/05 (Sun) 12:53:57

冷やし中華はじめました


          \夏だー!海だーーーー!!!/
umiumi

ちょこっと前にFINAL FANTASY XIVをはじめました。
発売日から何度か遊んでたけどぼっちプレイなかなか続けられなかった(´・ω・`)
へへへ!今回は続くといいね!!

せっかくなのでSSをアルバムっぽく残していきたいと思います!
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | FF14
